Amazon整備済み品が使いどころありそう

plus-loop Amazon整備済み品が使いどころありそう

2021年07月17日

お得情報

ネットでお買い物といえば「楽天」「Amazon」が利用者が特に多いと思われますが、両者の使い勝手はかなり違う感じです。

Amazonは世界的にも大きな企業だけあってサービスの内容がとても濃いです。

毎月一定額を払ってプライム会員になると利用できる「プライムビデオ」「プライムミュージック」「プライムリーディング」その他いろいろ。

今のところは利用料を払っていてもそれ以上の恩恵があると思います。
(今後もし海外並みに利用料が値上げされたら再考するかも)

そんなAmazonで最近気がついたが「Amazon整備済み品」ページの存在。

見たところ「スマートフォン」「デスクトップPC」「ノートPC」などがありました。

Amazon Renewed (Amazon整備済み品)

Amazon認定出品者による保証というのもあって、「ご満足いただけない場合は、購入から180日の保証期間内であればAmazon認定出品者より交換または返金が受けられます。」との事です。

Apple製品なら Apple製品の認定整備済製品「Apple認定の整備プロセスを経て品質が保証された新品同様の製品です。1年間の製品保証が付いています。」というのが有名ですが、Amazon整備済み品の中にもApple製品は多数あります。両方あわせて選択肢として“有り”ではないでしょうか?

お問い合わせ
ページトップへ